割田歯科医院

高崎で探すインプラント・ホワイトニング・小児歯科・矯正歯科なら割田歯科医院へ

E-PARK 歯科

HOME»  一般歯科

一般歯科

当院では、治療前に丁寧にカウンセリングを行うことから始め、患者様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いした上で、最善の治療法を提供しております。患者様のお口の中の状態を検査し最適な治療方法を考え、よくご説明をして、リラックスして治療できるよう心がけております。

一般歯科診察内容

「一般歯科」とは虫歯の治療、歯の根の治療、歯周病の治療、入れ歯の治療などのことで、「歯が痛い」などの症状を治すための治療です。

つまり最も需要の多い通常の歯科治療です。

一般歯科として、主にむし歯の治療、歯周病(歯槽膿漏)の治療、根の治療、抜歯、
冠(被せ物)、さし歯、ブリッジ、義歯(入れ歯)、知覚過敏症、歯石除去、顎関節症、口臭測定、粘膜疾患(口内炎)などの治療をしています。

治療に関してご希望やご要望がございましたら、受付、衛生士などのスタッフにお気軽にお話ください。
現在内科やその他でお薬を服用なさっている方、食べ物や薬、金属などにアレルギーがある方もいらっしゃるかと思いますが、いずれの方も事前にお知らせください。

治療に先立ち、必要であれば各種検査やレントゲン撮影をさせていただきます。
通常、痛みを伴うような治療に関しては麻酔をさせていただきますが、麻酔の注射というものはだれでも嫌なものです。

できるだけ痛みが無いように配慮、注意させていただきます。

ご予約 お問い合わせ TEL:027-353-0009
▲お電話にてご予約を受け付けております。