Dental Communication Warita割田歯科医院について

1989年の開院以来、治療の技術向上はもちろん、患者様とのコミュニケーションを大切に、信頼関係を作ることを重視しています。
地域の方の健康を支える町の歯医者さんとして、お子様からご年配までどなたでも気軽にお越しいただける歯科医院として今後も治療に励んでまいります。

求人募集

Topics新着情報

割田歯科の特徴

• 麻酔を使わないレーザー治療を導入!痛みを抑えます。
  • 患者様が症状や悩みを伝えやすいよう、コミュニケーションを重視しています。
  • 通院が難しい方には訪問診療も行っています。
  • 院内・スタッフの衛生管理を徹底して常に清潔な環境を心がけています。

New Coronavirus measures当院の新型コロナウイルス
対策について

当院では、新型コロナウイルス感染症の対策として、下記を行なっております。
どうぞご安心してご来院ください。

• 入り口でアルコール消毒をお願いしております。
  • 院内は常時換気をしています。
    日によっては寒い・暑いと感じるかもしれません。体温調節できる服装で来院お願いします。
  • 人数の調整を図るため、できるだけ予約でのご来院をお願いしております。
  • ドアノブなど手にウイルスが付着するリスクのある場所の定期清掃
  • スタッフの検温実施、マスク・ゴーグル・シールドの着用
  • 平常時と変わらず器具を滅菌・洗浄、消毒作業を行っています。
  • 口腔外バキュームの設置

熱や咳などの風邪症状がある方へ

院内感染防止のためご予約のキャンセル、来院のお控えをお願いします。
また、受付にて体温計にてチェックさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

Medical診療内容

一般歯科

虫歯や歯周病、口内炎、顎関節症など、お口のトラブルがあればまずはご相談ください。

小児歯科

虫歯などのお口のトラブルはもちろん、歯並びなど成長で変化していくお子様の歯について、なんでもご相談ください。

ホワイトニング

健康な歯を削らずに歯を白くします。家で実践できるホームホワイトニングを推奨しています。

インプラント

入れ歯や差し歯に満足していない方におススメしています。見た目使用感も、自分の歯のように自然に仕上げるできます。

矯正歯科

歯並びや咬み合わせ見た目だけでなく肩こりや頭痛、顔の表情まで影響します。当院では毎月1度、矯正専門医が来院し治療しますので、通いなれた歯医者で治療が可能です。

訪問歯科

体が不自由な方や寝たきりの方など、通院が難しい方へ訪問歯科診療も行っています。お口の状態が悪いままで放置してしまうと体全身の健康にも悪影響を与えることがあります。

Fee料金表

各種診療料金について
ご案内いたします。

About us医院案内

割田歯科医院について